Korg CX3

Column

知人から譲り受けたKorg CX3(1981年製の電子オルガン) 1年前に鍵盤の誤動作の不具合が発生して以来、使わずにそのままにしていたのだが、最近はオルガン…

本年もどうぞ宜しくお願いいたします!

Column

最近の社会情勢に関連した様々なSNS投稿を読んでいると色々と考えさせられる事が多いのですが、そこに一喜一憂せずに自分の音楽活動を淡々と発信して行きたいと思いま…

雑記

Column

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)について僕が最近思う事。興味のある方はリンク先をご覧下さい。 https://fedibird.com/@offi…

うたかたバンド告知

Column

前回のライブ後、ピアノの小板橋弦太がメンバーとしてバンドに加入してくれたので、今回も4人体制での開催。 古舘賢治、川合草平、僕のオリジナル曲や童謡のアレンジ(…

大倉山ジャンプ競技場

Column

初めて訪れた。中心部からアクセスがしやすく、素敵な夜景スポットだと思う。 リフトはスキー場のそれより急勾配でちと怖い。ここを飛ぶ選手達は只々凄いと思う。 大倉…

Mastdon

Column

余り有名では無いSNSだが、時事についてたまに呟いている ポピュラーなFacebookやTwitter(最近はXに改名)は知人・友人との繋がりが多く、半ば強制…

最近の金之助⑱

Column

久しぶりに金之助とゆっくり過ごす。それ、ベットじゃ無いんだけどね‥。

うたかたバンド配信

お知らせ

こちらのリンクから https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02hjtis4sm531.html h…

うたかたバンドライブ告知

お知らせ

懲りずに又ライブでベースを弾く 今回は「日本語と音楽」がメインテーマ 童歌の素朴な言葉とメロディーをアレンジした楽曲、そして古舘賢治の名作「すきとおったほんと…